見出し画像

競馬で月収30万円目指してみた改編

どうも!かけそばです。
このままでは駄目です。

今までの予想だと月収30万円をリアルに目指す為に大幅に変更していきたいと思います。

●1ヶ月を4週とすると30万円勝つには1週8万円弱勝たなければなりません。軍資金は月5万円として1週間で1レースすると1レース1万円強で8万円勝ち続けるのは難しいという結論です。

毎週予想はしますが、毎週買うということは一旦お休みして勝負レースを見極めて軍資金を配分し馬券を買っていこうと思います。

●今までのデータからでは限界があるので出来るだけ回収率を上げるべく、人気のない穴馬で強い馬から馬券を組み合わせて払戻金を増やしていければと思います。今までデータをとってくれたものを利用していましたが、自分でとっていた手書きのノートも活用して穴馬を見つけていきたいです。

また仕切り直してチャレンジしていきます。応援宜しくお願いします📣今週はお休みにします。少し勉強してきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?