見出し画像

声優小野坂昌也☆ニューヤングTVが3周年を迎えました

あ〜ぁ、あ〜ぁ

 声優のYouTubeチャンネルたくさんあるけど、気軽に見られて動画1本あたりの時間が短めなゲーム実況系ないかな?

そんなあなたに僕がオススメするYouTubeチャンネルはこちら

ゆーゆゆーゆー
ユーチューバー
にゅーにゅにゅーにゅー
ニューヤング☆TV

小野坂昌也☆ニューヤングTVです。

声優 小野坂昌也さん

 小野坂昌也さんは

・テニスの王子様 桃城武役
・BLEACH 平子真子役
・TRIGUN ヴァッシュ・ザ・スタンピード役
・テイルズ オブ シンフォニア ゼロス・ワイルダー役

など、数多くの役を演じているベテラン声優です。

 小野坂昌也☆ニューヤングTVはゲーム好きの小野坂さんがゲストとゲームを遊ぶゲーム実況チャンネルです。ただ、通常のゲーム実況チャンネルとは違った雰囲気を出しております。

コンセプトは「友達とゲームを楽しむ」

 ニューヤングTVのコンセプトは「友達とわちゃわちゃしながらゲームを遊ぶ」です。

 ゲーム実況といえば、ゲーム画面を流しながら延々と話すスタイルが多いですが、ニューヤングTVは小野坂さんとゲストがゲームをしているシーン(いちゃついたり、罵り合ったり、お菓子食べたり)が半分以上映っています。遊んでいる様子が昔友達とゲームしながら楽しんだことを思い出し、心が癒されるのがこのチャンネルの魅力です。

小西さん

 小野坂さんとゲストがゲームを楽しむと言いましたが、小野坂さんは友達が少ないらしく、ゲストはほぼ毎回声優の小西克幸さんです。小西さんは

・天元突破グレンラガン カミナ役
・鬼滅の刃 宇髄天元役
・BLEACH 檜佐木修兵役

など演じているベテラン声優で、小野坂さんの親友です。

 毎回繰り広げられる2人の掛け合いが面白く、小西さんはレギュラーになっております。(MC扱いになっています)  小野坂さん、小西さん2人のイラストがある番組グッズもあります。ただし、友情出演なので基本ノーギャラです(ある意味ネタと化しています)

お二人の様子の一部がこちら

 お二人とも楽しそうです。友達とゲームを遊ぶ雰囲気を出せるのは小西さんのおかげと言っても過言ではありません。

2020年7月で3周年

 2017年7月に開設された小野坂昌也☆ニューヤングTV。2020年7月に3周年を迎えました。声優のYouTubeチャンネルでは老舗ではないでしょうか。チャンネル登録者は17万人弱です。過去にニューヤングTVとしてのイベントを2回開催している安定した人気のあるチャンネルです。

 友達と一緒にゲームを楽しむ和やかな雰囲気を味わいたい方にこのチャンネルをオススメします。

ゆーゆゆーゆー
ユーチューバー
にゅーにゅにゅーにゅー
ニューヤング☆TV

————————————————-
 読んでいただきありがとうございます。
 気に入りましたら、スキをポチッとお願いします。
 また、note Twitterのフォローお待ちしております。


https://twitter.com/doggie4020/




サポートありがとうございます😊 お礼に簡単な加湿器の作り方を教えます。 材料はマグカップとキッチンペーパーです。 作り方は……