見出し画像

無理問答 #1

おお、ようきたな。
おっけ。ほなやろか。


無理問答っていうんがあるねん。どうせおまえらドブの襞から命からがら這い上ってきた奴らやからよう知らんやろけど(ごめんな)、これ、まじのまじのまじで、ほんまにあんねん。まあ、要は、1対1で話し続けながら、まったく意味の通じない、成り立たない会話をするっていう知的遊戯のことな。

うん。わからへんなら、ゴチャゴチャ言わず、黙って聞いとけ。


A::今日の昼過ぎ、東の山の空が紫色に光ってたっていうけど、あれはなんなんやろな、火星と太陽の位置の関係やっていうひともおるけど、実際のとこ、どうなんやろ?

B:相撲っ取りのさっ、まわしってさっ、ぜっんぶオッーストッラリア製って知ってった?

A:お味噌汁っておれら日本人みーんな好きやんか? でも、味噌ってさ、もともと古代エジプトのピラミッドから発見されたらしいで

B:小林幸子ってB型らしいで?

A:そういえば、こないだの合コンで会った出っ歯の子とホテル行ったらしいやん?

B:アッセンショーン(次元上昇)


どや、上がってこい。あそぼぜ。