見出し画像

ダイヤモンドステークスのヒント*ワープスピード

ドガタナです。
G1を前に馬券的になかなか勢いが付かないですね・・・。
何とか土曜重賞で資金を増やしたいと目論んでいますが、どうでしょうw。
東京のメインは3400Mのマラソンレース、ダイヤモンドSですね。
10頭立ての淋しい重賞となりますが、ここはお馬さんともども無理をせずいきますかw。早速、わたしの指数をご覧いただきますね。

【推奨軸馬】
⑤ワープスピード
【対抗馬】
⑧サリエラ
【単穴推奨馬】
⑨テーオーロイヤル
【警戒】
⑥ニシノレヴナント
⑦ハーツイストワール

以上、5頭を推してみたもののサリエラは距離対応が未知数。テーオーロイヤルは斤量が微妙に響くのかな・・・
このレース、今のところ・・・わたし的にはワープスピードの単・複とワープスピードから警戒2頭へのワイドに絞って厚めに勝負しようかと思っています。
GOOD LUCK!

最後までお読みいただきありがとうございました。
少しでもヒントになったと評価していただきましたら、
「スキ」よろしくお願いします!
 
これからも皆様に評価されるnoteにしていきたいです。
「フォロー」もお待ちしております!!


よろしければ「サポート」お願いいたします。戴いたサポートはこれからの活動の励み、モチベーションアップにつながります。皆さんと一緒に楽しめるnoteを運営してまいります。