見出し画像

ドガタナです。
例年のきさらぎ賞とは様相の変わった(!?)メンバー構成と感じますが・・・なんとも淋しいレベル感です。
ここから更に成長を遂げクラシック路線で活躍する若駒が出てくることを期待して・・・早速指数をご覧いただきますね。

【推奨軸馬】
⑧ファーヴェント
【対抗馬】
⑥ナムラエイハブ
【単穴推奨馬】
④ヴェロキラプトル
【警戒】
②インザモーメント
⑤シヴァーズ
⑨ジャスティンアース
⑩ブエナオンダ

以上、全体に高い指数が出ませんでしたね。
警戒の4頭ですが、指数順と言うことではなく「裏指数」を加味しての取捨。⑤シヴァーズは裏指数《DSS》2番手、⑨ジャスティンアースは《DSS》3番手評価で浮上。もう少し評価を上げても良いかも・・・
人気の⑫ビザンチンドリームには印が回りませんでしたが、ビザンチンドリームは短期免許の外国人騎手というエクスキューズ付きで最後に拾っても良いかも知れません。
GOOD LUCK!

最後までお読みいただきありがとうございました。
少しでもヒントになったと評価していただきましたら、
「スキ」よろしくお願いします!
 
これからも皆様に評価されるnoteにしていきたいです。
「フォロー」もお待ちしております!!

よろしければ「サポート」お願いいたします。戴いたサポートはこれからの活動の励み、モチベーションアップにつながります。皆さんと一緒に楽しめるnoteを運営してまいります。