見出し画像

今年の京成杯は9頭立てと淋しいメンバー構成ですね。明け3歳馬のこの時期、この頭数だとペースは当然スロー!?問われるのは先行して勝ち切る力。

本命には⑨シャンパンカラーを推します。2連勝での重賞挑戦ですが、前走は見た目以上に強かったと思います。前走2着のヒップホップソウルは先週の競馬で本命に推した馬(結果惨敗でしたが・・・)。(前日売りですが)これで3番人気なら単勝勝負も。
対抗には⑦セブンマジシャン。この馬は暮れのホープフルSで本命を打った馬。(こちらも結果は惨敗・・・涙)最低でも2着は拾っておかないと、今後のクラシック路線、トライアルの使い方がきつくなってきます。陣営も必勝態勢でしょうね。
馬券的にはこの2頭に絞ってみたいと思っていますが、もう1頭挙げるなら②シーウィザードまで。
【推奨馬】
⑨シャンパンカラー
【特選馬】
該当馬なし

単勝、馬連のみに絞って・・・大けがしないように(笑)
GOOD LUCK!

最後までお読みいただきありがとうございました。
少しでもヒントになったと評価していただきましたら、
「スキ」よろしくお願いします!
「フォロー」もお待ちしております!!

よろしければ「サポート」お願いいたします。戴いたサポートはこれからの活動の励み、モチベーションアップにつながります。皆さんと一緒に楽しめるnoteを運営してまいります。