見出し画像

ファルコンステークスのヒント*ダノンマッキンリー

ドガタナです。
ファルコンステークス、頭数が揃いましたね。
NHKマイルカップを占う上で注目したいレースです。
3歳馬のレースとは言え、わたしの指数はかなり高評価の馬が見受けられますね。その中でも注目馬は・・・

【推奨軸馬】
⑨ソンシ
【対抗】
①ロジリオン
【単穴推奨馬】
⑮ダノンマッキンリー
【警戒】
③サトミノキラリ
⑤シュトラウス
⑥オーキッドロマンス
⑧キャプテンネキ
⑪ナムラアトム

【注目馬】
⑮ダノンマッキンリー

わたしの指数上ではソンシが他馬を大きく引き離しています。
他に推した馬たちは指数的に甲乙つけがたく逆転の可能性はかなりあると感じますね・・・。
中でもダノンマッキンリーの指数の出方は良いんですよ。近走人気を裏切ってきているだけに、人気を落としそうな今回は「買い」!
ソンシとの馬連・ワイドを厚めに3連複はロジリオンを絡めたフォーメーションで3頭を中心にサトミノキラリ、キャプテンネキ、ナムラアトムあたりが絡めば跳ねる!
GOOD LUCK!

最後までお読みいただきありがとうございました。
少しでもヒントになったと評価していただきましたら、
「スキ」よろしくお願いします!
 
これからも皆様に評価されるnoteにしていきたいです。
「フォロー」もお待ちしております!!

よろしければ「サポート」お願いいたします。戴いたサポートはこれからの活動の励み、モチベーションアップにつながります。皆さんと一緒に楽しめるnoteを運営してまいります。