見出し画像

dogatanaです。
いよいよ有馬記念ウィークですね。いまからワクワク・どきどきが止まりません。
その大一番の前日、12月24日クリスマスイブの土曜日は阪神Cが行われます。マイルG1にはわずかに届かないとはいえ、結構骨っぽいメンバーが集まりました。

私の指数も今年はリニューアルを重ねてきました。年末の大トリを飾るこの週末はスカッと決めたいです。
指数を見てみると、本命候補が2頭。⑦バスラットレオンと⑩ロータスランドですね。安定感では⑩ロータスランドを取るべきでしょうか?
3番手は⑱グレナディアガーズ。《DSS》と《D-index》の平均値では2番手になります。(こんな比較はしてこなかったのですが・・・)千四なら!?
4番手に⑭ダイアトニック5番手⑨ライトオンキュー6番手⑯ルプリュフォールと続きます。この⑯ルプリュフォールは阪神実績もあり注意が必要ですね。
以下、⑪ルチェカリーナ⑫エントシャイデン⑮キングオブコージ③ラウダシオンまで挙げておきます。
<推奨馬>
⑩ロータスランド
⑦バスラット
<特選馬>
⑱グレナディアガーズ
⑯ルプリュフォール

⑩ロータスランドを軸に推奨したいと思いますが、当日のパドックの気配次第では⑦バスラットレオンも2頭目の軸にフォーメーションを組みたいです。
日曜日は有馬記念。先ずは前日に資金稼ぎ。
GOOD LUCK!

最後までお読みいただきありがとうございました。
少しでもヒントになったと評価していただきましたら、
「スキ」よろしくお願いします!
「フォロー」もお待ちしております!!

よろしければ「サポート」お願いいたします。戴いたサポートはこれからの活動の励み、モチベーションアップにつながります。皆さんと一緒に楽しめるnoteを運営してまいります。