見出し画像

シンザン記念 考察*ライトクオンタム 指名

dogatanaです。
皆さん、金杯はいかがでしたか?美味しいお酒が飲めたでしょうか?
私は中山金杯はワイド、京都金杯は馬連、ワイド、3連複を的中できました。この勢いで3連休競馬も勝ち越したいですね。
3連休競馬の中日、中京競馬場ではクラシック路線の登竜門シンザン記念が行われます。7頭立てと淋しい出走数ですが、こんな時こそ絞って的中させないといけません。早速、指数をご覧ください。

一見して、馬券は絞られそうですよ・・・
②ライトクオンタムと⑤クファシルの1点勝負ですね。人気ですが仕方ないです。
広げても⑦ペースセッティングまで。
明け3歳、しかも7頭立てですから、私の場合3連系での勝負はせず、馬連・ワイドにそれぞれ1点ずつ強弱をつけて馬券は購入したいと思います。
【推奨馬】
②ライトクオンタム
【特選馬】
なし

2023年は年初から好調のドガタナ式競馬予想です(7日土曜日も両メイン的中/非公開)が、今後とも温かい目で見守ってください。
よろしくお願いいたします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
少しでもヒントになったと評価していただきましたら、
「スキ」よろしくお願いします!
「フォロー」もお待ちしております!!

よろしければ「サポート」お願いいたします。戴いたサポートはこれからの活動の励み、モチベーションアップにつながります。皆さんと一緒に楽しめるnoteを運営してまいります。