見出し画像

京都牝馬ステークスのヒント*ナムラクレア

ドガタナです。
京都のメインは東京とは打って変わって18頭立てフルゲート、しかも牝馬限定重賞ですよ。まぁ、当たる気がしませんねw。
そんな時こそ、わたしの指数がお役に立てればと「強く」願っております。
京都・外回りで行われ、比較的1番人気の馬が好走するレースですが、今回は「流れ」ますよ。乱ペースに巻き込まれず、キレ・持続力両方を兼ね備えた馬・・・。騎手のガマンが問われるレースかも知れませんね。

【推奨軸馬】
⑫ナムラクレア
【対抗馬】
⑬メイケイエール
【単穴推奨馬】
⑱ロータスランド
【警戒】
④テンハッピーローズ
⑤ウインシャーロット
⑦スリーパーダ
⑪モズゴールドバレル
⑮ソーダズリング

以上、少々多めの推しですがさらにもう一頭加えるなら⑩プレサージュリフトまでの《DSF》66P台まで。
牝馬の重賞ですから相手は薄めでも拾っていきましょう。
ペースのカギを握る有力馬メイケイエールがどこまで溜められるのか?暴発してしまうのか??いずれにしてもレース巧者ナムラクレアから「脚」を持っている馬へ。テンハッピーローズは左利き疑惑あり・・・w。
GOOD LUCK!

最後までお読みいただきありがとうございました。
少しでもヒントになったと評価していただきましたら、
「スキ」よろしくお願いします!
 
これからも皆様に評価されるnoteにしていきたいです。
「フォロー」もお待ちしております!!

よろしければ「サポート」お願いいたします。戴いたサポートはこれからの活動の励み、モチベーションアップにつながります。皆さんと一緒に楽しめるnoteを運営してまいります。