見出し画像

dogatanaです。
もう、きさらぎ賞の季節ですか・・・土曜びの東京メインも早春ステークスと言うことで春も近い!?
2月5日、日曜日の中京競馬場メインはきさらぎ賞。春のクラシックに向けて出走8頭という淋しいメンバー構成ですね。指数もかなり偏っています。

少頭数だけにパッと見てこのレースは参加してはいけないレース!?
指数トップの②フリームファクシが抜けていて、それに続く馬たちは「お団子状態」・・・
人気でも②フリームファクシの単勝を買って、「見」のレース・・・
一応、相手は《DSS》2番手の⑦オープンファイアと《D-index》2番手の④レミージュ
皆さんはどうします?参戦しますか!?
【推奨馬】
②フリームファクシ
【特選馬】
④レミージュ

最後までお読みいただきありがとうございました。
少しでもヒントになったと評価していただきましたら、
「スキ」よろしくお願いします!
「フォロー」もお待ちしております!!


よろしければ「サポート」お願いいたします。戴いたサポートはこれからの活動の励み、モチベーションアップにつながります。皆さんと一緒に楽しめるnoteを運営してまいります。