見出し画像

ドガタナです。
小倉大賞典、大本命のディープモンスターが出走取消ということで急遽指数を入れ替えていますw。何とか間に合いましたね。
わたしの指数では、ただでさえ低めの出走メンバーでしたので「大混戦ムード」ではありますが、指数の上位と中・下位との差は開いていますので、ハンデ戦とはいえ指数上位馬同士の決着ムードと言う感じでしょうか・・・

【推奨軸馬】
⑦アルナシーム
【対抗馬】
⑫エピファニー
【単穴推奨馬】
⑩マイネルファンロン
【警戒】
③ダンディズム
⑪ロングラン
⑭ゴールドエクリプス

以上、ご覧の通りレベル的には決して高くは無いメンバー構成ですよね。
裏指数で拾っていくと、一応の目安となる重賞走破指数クリアの馬は・・・
ディープモンスターが消えた今では、いずれも該当馬なし・・・。
危険な香りのするレースですね。もはや手出し無用!?
否・・・、いずれの馬にもチャンスあり!
GOOD LUCK!

最後までお読みいただきありがとうございました。
少しでもヒントになったと評価していただきましたら、
「スキ」よろしくお願いします!
 
これからも皆様に評価されるnoteにしていきたいです。
「フォロー」もお待ちしております!!

よろしければ「サポート」お願いいたします。戴いたサポートはこれからの活動の励み、モチベーションアップにつながります。皆さんと一緒に楽しめるnoteを運営してまいります。