見出し画像

フィリーズレビューのヒント*シカゴスティング

ドガタナです。
土曜重賞はダメでしたね・・・。
調子に乗るな!?と、神様からの戒めと受け止めて明日へ備えたいと思いますw。
さて、桜花賞トライアル、フィリーズレビューです。
指数の上ではコラソンビートが圧倒していますね・・・。早速、ご覧いただきます。

【推奨軸馬】
①コラソンビート
【対抗】
④エトヴプレ
【単穴推奨馬】
⑥シカゴスティング
【警戒】
⑨レディマリオン
⑩ドナベティ
⑮オメガウインク

【注目馬】
⑥シカゴスティング

人気と言う観点から【注目馬】に推すべきはエトヴプレ。でもわたしのnote上での推しは【単穴推奨馬】以下(指数評価3番手以下)としているところからシカゴスティングを注目馬として推しています。
※今回の結果次第ですが柔軟に変えていってもいいのかな・・・w。
コラソンビートの軸は固そうですが、3歳牝馬のレースです・・・
過信は禁物!人気の③、⑫は指数的背景が乏しく消し。
注目馬として推せる条件に入った馬をご紹介すると、
④エトヴプレ、⑥シカゴスティング、⑩ドナベティ、⑮オメガウインクの4頭でした。その中で《DSF》最上位(且つ全体3番手以下)となれば・・・
GOOD LUCK!

最後までお読みいただきありがとうございました。
少しでもヒントになったと評価していただきましたら、
「スキ」よろしくお願いします!
 
これからも皆様に評価されるnoteにしていきたいです。
「フォロー」もお待ちしております!!

よろしければ「サポート」お願いいたします。戴いたサポートはこれからの活動の励み、モチベーションアップにつながります。皆さんと一緒に楽しめるnoteを運営してまいります。