見出し画像

ドガタナです。
札幌2歳S、現地での観戦となりましたが、軸馬に推したファイアンクランツが何とか3着に食い込んでくれて3連複をGETすることが出来ました。注目馬として推していたモンドデラモーレも着差は開きましたが4着と健闘してくれました。馬場も「重」でしたので馬券ではキズナ産駒のマジックサンズを上方修正したのが功を奏しましたね。この勢いで新潟記念もひも解いていきたいとおもいます。

【推奨軸馬】
⑫レッドラディエンス
【対抗】
⑪エーデルブルーメ
【単穴推奨馬】
⑨キングズパレス
【警戒】
②ライトバック
③ジューンアヲニヨシ
⑦セレシオン

【激走注目馬】
⑪エーデルブルーメ

まずは激走指数傾向に合致した馬から。このレースではライトバック、セレシオン、エーデルブルーメの3頭が該当しました。となると・・・指数的にはエーデルブルーメに分がありますが、3歳牝馬ライトバックの上昇度に掛けてみる手もありますね。この辺はみなさんの裁量にお任せします。
軸馬として推したのはレッドラディエンス。トプハンデ58.5㌔を背負いますが良馬場が見込めそうなことは良かったですね。わたしとは相性の悪い戸崎騎手ですがw、今回はなんとか馬券圏内にねじ込んで欲しい・・・。
相手は注目馬エーデルブルーメは対抗に推して、ライトバック、キングズパレスを厚めにセレシオンが絡めば堅めの決着。ジューンアヲニヨシが飛び込んでくれば跳ねる!?
GOOD LUCK!

最後までお読みいただきありがとうございました。
少しでもヒントになったと評価していただきましたら、
「スキ」よろしくお願いします!
 
これからも皆様に評価されるnoteにしていきたいです。
「フォロー」もお待ちしております!!

よろしければ「サポート」お願いいたします。戴いたサポートはこれからの活動の励み、モチベーションアップにつながります。皆さんと一緒に楽しめるnoteを運営してまいります。