見出し画像

ドガタナです。
小倉で行われる愛知杯。G3のハンデ戦に14頭が出走します。
ハンデは49㌔から55㌔までの6㌔差。小倉の開幕週と言うことで、狙いはやはり先行勢となるのでしょうか・・・。血統としてはキングカメハメハ系が好成績を収めていますね。ルーラーシップ、ロードカナロア、ドゥラメンテ産駒あたりも警戒が必要と言うこと。ハーツクライ・ディープインパクト産駒、最近ではエピファネイア産駒も健闘していますね。
小倉の芝二千Mは意外と内枠が有利と言うわけではなく、内外関係なく馬券圏内に飛び込んできます。ハンデ戦と言うだけあって波乱の予感も・・・。
さぁ、わたしの指数ではどのような評価なのか、早速ご覧いただきます。

【推奨軸馬】
⑫ミッキーゴージャス
【対抗】
②コスタボニータ
【単穴推奨馬】
⑪セントカメリア
【警戒】
⑦ルージュスティリア
⑧ローゼライト

以上、ハンデ戦ですがミッキーゴージャスを軸に相手も絞って狙ってみますね。
GOOD LUCK!

最後までお読みいただきありがとうございました。
少しでもヒントになったと評価していただきましたら、
「スキ」よろしくお願いします!
 
これからも皆様に評価されるnoteにしていきたいです。
「フォロー」もお待ちしております!!

よろしければ「サポート」お願いいたします。戴いたサポートはこれからの活動の励み、モチベーションアップにつながります。皆さんと一緒に楽しめるnoteを運営してまいります。