見出し画像

ドガタナです。
日曜日にG1、高松宮記念を控えての土曜2重賞となりますが、中山ではG2日経賞が行われます。10頭立てと淋しいメンバー構成ですが、天気予報は「雨」・・・。一筋縄ではいかないかも知れませんね。
わたいの指数では4頭に絞れそうです。別定戦ですので力通り・・・と行くのか?雨の影響はどこまで・・・??

【推奨軸馬】
⑨ボッケリーニ
【対抗】
⑤マイネルウィルトス
【単穴推奨馬】
⑩クロミナンス
【警戒】
⑥シュトルーヴェ

【注目馬】
⑩クロミナンス

いずれも注目馬候補として推せるだけの材料は揃っています。
悩んだのは上がり馬⑥シュトルーヴェ。ただこの馬、渋った馬場の実績が未勝利勝ちした2走目の一戦のみ(やや重)・・・。他はすべて良馬場なんですよね。
重馬場実績ならクロミナンスの方が上。指数では圧倒している上位2頭との組み合わせを厚めに。おそらくボッケリーニは崩れない!?
GOOD LUCK!

最後までお読みいただきありがとうございました。
少しでもヒントになったと評価していただきましたら、
「スキ」よろしくお願いします!
 
これからも皆様に評価されるnoteにしていきたいです。
「フォロー」もお待ちしております!!

よろしければ「サポート」お願いいたします。戴いたサポートはこれからの活動の励み、モチベーションアップにつながります。皆さんと一緒に楽しめるnoteを運営してまいります。