見出し画像

ドガタナです。
フラワーC・・・、少頭数の割に難解なレースですね。
わたしの指数では、各馬低調な評価が並びましたw。
まぁ、推した馬の中で『本命=対抗』を買っていれば大丈夫なんでしょうけどw。先ずは指数をご覧いただきますね。

【推奨軸馬】
②カンティアーモ
【対抗】
⑥カニキュル
【単穴推奨馬】
⑩ラビットアイ
【警戒】
⑤ミアネーロ
⑫フォーザボーイズ

【注目馬】
⑩ラビットアイ

指数の上ではカンティアーモが抜けています。
馬券的にはこの馬を軸に流せば間違いないかと思っていますw。
しかし、あえて狙ってみたいのはラビットアイ。
出走回数が多いことから私の指数(裏指数も含め)の出方は安定しています。どんなペースにも対応できそうな柔軟性を持ち合わせているように思いますね。単・複ならこの馬!
GOOD LUCK!

最後までお読みいただきありがとうございました。
少しでもヒントになったと評価していただきましたら、
「スキ」よろしくお願いします!
 
これからも皆様に評価されるnoteにしていきたいです。
「フォロー」もお待ちしております!!

よろしければ「サポート」お願いいたします。戴いたサポートはこれからの活動の励み、モチベーションアップにつながります。皆さんと一緒に楽しめるnoteを運営してまいります。