見出し画像

京都大賞典 考察*「格」のボッケリーニ、「勢い」のヴェラアズール

dogatanaです。
毎日王冠は〇◎▲で決まり、ジャスティンカフェを信じてオッズ的にもベターな選択でした。
この勢いで京都大賞典も的中といきたいですね。
私の指数的には、ちょっとG2というにはレベルの低いメンバー構成のように感じます。重賞走破指数の目安64Pを超えているのは、わずかに3頭のみ。
3連系の馬券を拾っていくなら、もう少しヒモを広げて狙っていかないと思わぬ「だし抜け」を喰らいそうです・・・

指数評価1位は⑩ヴェラアズール、《DSS》76.4
指数評価2位は②ボッケリーニ、《DSS》75.7
指数評価3位は④ヒンドゥタイムズ、《DSS》70.1
ここまでが指数上の3強。
以下、4位評価が⑬ディバインフォース《DSS》62.4ですからかなりの差があります。このあたり、3連系馬券のケアということでヒモを広げると4.5頭が滑り込んでくる可能性がありますね。
とは言え、上位3頭が抜けている指数を出しているのは重視したいですね。
馬券はこの3頭に絞って・・・馬連、3連単はBOX、3連複は②④⑩の一点。
推奨馬
⑩ヴェラアズール

GOOD LUCK!

よろしければ「サポート」お願いいたします。戴いたサポートはこれからの活動の励み、モチベーションアップにつながります。皆さんと一緒に楽しめるnoteを運営してまいります。