見出し画像

ドガタナです。
福島のメインは13頭立てとやや少なめでしたが、こちら小倉は18頭立ての短距離ハンデ戦・・・。傾向値として意外にも枠の優劣は無さそうですね。
ならば指数を信頼して勝負・・・とは言え、やはり逃げ・先行勢有利と言うことは押さえておかないといけませんね。先ずはわたしの算出した指数をご覧いただきますね。

【推奨軸馬】
③サーマルウインド
【対抗】
⑱バースクライ
【単穴推奨馬】
⑫ピューロマジック
【警戒】
④グランテスト
⑨ペアポルックス
⑪ジャスパークローネ
⑭ナナオ

【激走注目馬】
⑫ピューロマジック

本命のサーマルウインドをはじめ指数上位6頭が70Pオーバー(ややハンデに助けられている馬もいますが)。これは混戦ムード満載のレースですね。
そんな中で激走注目馬傾向に合致した馬はペアポルックス、ジャスパークローネ、ピューロマジック、ナナオの4頭。中でもピューロマジックの指数傾向は抜けて安定しています。(DSS/67.3P→DI/70.8P→DSF72.2P)
逃げる走力とハンデにも恵まれた今回は勝負しても良いかも知れませんね。
サーマルウインドとの2頭軸で!GOOD LUCK!

最後までお読みいただきありがとうございました。
少しでもヒントになったと評価していただきましたら、
「スキ」よろしくお願いします!
 
これからも皆様に評価されるnoteにしていきたいです。
「フォロー」もお待ちしております!!

よろしければ「サポート」お願いいたします。戴いたサポートはこれからの活動の励み、モチベーションアップにつながります。皆さんと一緒に楽しめるnoteを運営してまいります。