見出し画像

ドガタナです。
クイーンCは外しましたね・・・。
たらればは禁物ですが、裏指数《DSS》では◎〇▲の決着だったんですよね・・・たらればですけどw。
気を取り直して、やはり府中は《DSS》を重視しないと。
日曜日は3歳馬によるクラシック登竜門、共同通信杯です。
さぁ、いよいよクラシック候補が参戦してきますよ。
公開する私の指数は《DSF》・・・。《DSS》と《D-index》を基本に再計算しなおした指数なんですが、如何に!?

【推奨軸馬】
⑨ジャンタルマンタル
【対抗馬】
⑤ショーマンフリート
【単穴推奨馬】
⑥エコロヴァルツ
【警戒】
③フォスターボンド
⑧ジャスティンミラノ

以上、ジャンタルマンタルの軸は不動です。裏指数である《DSS》《D-index》でも両指数79.0P=75.8Pでトップ。今回は大丈夫・・・。
GOOD LUCK!

最後までお読みいただきありがとうございました。
少しでもヒントになったと評価していただきましたら、
「スキ」よろしくお願いします!
 
これからも皆様に評価されるnoteにしていきたいです。
「フォロー」もお待ちしております!!

よろしければ「サポート」お願いいたします。戴いたサポートはこれからの活動の励み、モチベーションアップにつながります。皆さんと一緒に楽しめるnoteを運営してまいります。