見出し画像

オーシャンステークス 考察*キミワクイーン 指名

dogatanaです。
3月4日土曜日の重賞考察をして参ります。
3月という時期的なこともあり、所用で家を空けていましたが、たった今帰宅して急ぎUPしています。
コロナも落ち着いてきたことを実感できるほど、飛行機も満席に近いフライトでしたね。東北のある街への出張でしたが、街の賑わいもかつてのもの。夜遅くまで多くの人出がありました。
ドガタナ的競馬予想も「そろそろ衣替え」(笑)?
少しずつ様式を変えていきますね。でも、指数の計算式は今のバージョンから変更ありませんので、今後とも皆さんの競馬ライフのヒントにしていただければ嬉しいです。
では、早速!中山11RオーシャンSの考察に参ります。

【推奨馬】
⑪キミワクイーン

《DSS》では⑭スンリの方が上回りましたが、《D-index》の伸びでこちらを推します。
【対抗馬】
⑭スンリ

《DSS》から《D-index》で指数を下げていますが、意外と人気ないですね・・・それなら買い!?
【特選馬】
⑮ジャスパージャック

《D-index》71.1Pは推せる材料です。こちらも人気薄。

《DSS》から《D-index》にかけて指数を下げてる馬が多い中、しっかりと指数を上げてきている馬を上位に推し、この並びなら《D-index》60P台までは押さえておきたいかな?
GOOD LUCK!

最後までお読みいただきありがとうございました。
少しでもヒントになったと評価していただきましたら、
「スキ」よろしくお願いします!
 
これからも皆様に評価されるnoteにしていきたいです。
「フォロー」もお待ちしております!!

よろしければ「サポート」お願いいたします。戴いたサポートはこれからの活動の励み、モチベーションアップにつながります。皆さんと一緒に楽しめるnoteを運営してまいります。