見出し画像

オーシャンステークスのヒント*ヨシノイースター

ドガタナです。
土曜重賞、中山競馬場ではオーシャンSが行われますね。高松宮記念を控えて良いメンバーが揃ったんじゃないでしょうか!?
早速指数をご覧いただきますね。

【推奨軸馬】
⑮トウシンマカオ
【対抗】
⑬ダディーズビビッド
【単穴推奨馬】
⑩ビッグシーザー
【警戒】
①バースクライ
②ヨシノイースター
④グレイトゲイナー
⑧バルサムノート
⑪キミワクイーン

【注目馬】
②ヨシノイースター

注目馬として悩んだのはヨシノイースターとビッグシーザーの2頭です。どちらも指数のバランスが良く出ていました。展開的に安定しているのはビッグシーザーの方だと思いますが、人気的に狙うならヨシノイースター。
他にも警戒馬として数頭挙げていますが、いずれも指数的には僅差だけに点数は多くなりますが拾っておきたいです。
GOOD LUCK!

最後までお読みいただきありがとうございました。
少しでもヒントになったと評価していただきましたら、
「スキ」よろしくお願いします!
 
これからも皆様に評価されるnoteにしていきたいです。
「フォロー」もお待ちしております!!

よろしければ「サポート」お願いいたします。戴いたサポートはこれからの活動の励み、モチベーションアップにつながります。皆さんと一緒に楽しめるnoteを運営してまいります。