見出し画像

ドガタナです。
愛知杯、タガノパッションの激走にやられましたね・・・
日曜日の2重賞はしっかり的中を決めましょう!
中山のメインは明け3歳馬によるG3京成杯が行われます。
皐月賞にも直結するレースですから、先物買いも含めてしっかりと見極めていこうと思います。早速わたしの指数をご覧いただきますね。

【推奨軸馬】
⑥アーバンシック
【対抗】
⑧ハヤテノフクノスケ
【単穴推奨馬】
⑮ジュンゴールド
【警戒】
⑩コスモブッドレア
⑭ダノンデサイル

以上、降雪の影響がどこまで残るのか・・・。まだまだキャリアの浅い馬たちによるレースです。軸推奨のアーバンシックは自信あり。中山コースとやや重を経験しているコスモブッドレアが飛び込んでくると跳ねる・・・指数の裏付けもあり。
GOOD LUCK!

最後までお読みいただきありがとうございました。
少しでもヒントになったと評価していただきましたら、
「スキ」よろしくお願いします!
 
これからも皆様に評価されるnoteにしていきたいです。
「フォロー」もお待ちしております!!

よろしければ「サポート」お願いいたします。戴いたサポートはこれからの活動の励み、モチベーションアップにつながります。皆さんと一緒に楽しめるnoteを運営してまいります。