見出し画像

ドガタナです。
今年の日経新春杯は’パッと見’小粒なメンバー構成かな?と思えますが、わたしの指数上では中々の指数評価を得たメンバーが揃いました。
今年に入ってから導入している《DSF》ではこの時期65P台は必須となりそうですが・・・如何に?

【推奨軸馬】
⑭サトノグランツ
【対抗】
⑦ハーツコンチェルト
【単穴推奨馬】
⑬サヴォーナ
【警戒】
⑤レッドバリエンテ
⑧ブローザホーン
⑩ハーツイストワール
⑫シンリョクカ

以上。65Pをクリアしているディアスティマを推していませんが、資金的に余裕のある方は押さえておいても・・・
GOOD LUCK!

最後までお読みいただきありがとうございました。
少しでもヒントになったと評価していただきましたら、
「スキ」よろしくお願いします!
 
これからも皆様に評価されるnoteにしていきたいです。
「フォロー」もお待ちしております!!

よろしければ「サポート」お願いいたします。戴いたサポートはこれからの活動の励み、モチベーションアップにつながります。皆さんと一緒に楽しめるnoteを運営してまいります。