見出し画像

エプソムカップのヒント*レーベンスティール

ドガタナです。
上半期のG1戦線も終わり、競馬は夏競馬へと進みます。
それでも舞台は東京。G3エプソムカップ・・・好メンバーが揃いましたね。

【推奨軸馬】
⑥レーベンスティール

【対抗】
⑯グランディア
【単穴推奨馬】
④ヴェルトライゼンデ
【警戒】
①トゥデイイズザデイ
⑪サイルーン
⑮アルナシーム

【激走注目馬】
⑥レーベンスティール

1番人気ですが、ここはレーベンスティールを推したいと思います。
該当馬はトゥデイイズザデイ、ヴェルトライゼンデ、レーベンスティール、アルナシームの4頭です。
指数的には若干足りないものの⑩シルトホルン、⑰ニシノスーベニアの2頭も激走傾向値には該当しており、3連系の馬券を考えているなら押さえに加えても良いと思いますよ。
GOOD LUCK!

最後までお読みいただきありがとうございました。
少しでもヒントになったと評価していただきましたら、
「スキ」よろしくお願いします!
 
これからも皆様に評価されるnoteにしていきたいです。
「フォロー」もお待ちしております!!

よろしければ「サポート」お願いいたします。戴いたサポートはこれからの活動の励み、モチベーションアップにつながります。皆さんと一緒に楽しめるnoteを運営してまいります。