見出し画像

京王杯スプリングカップのヒント*ソーヴァリアント

ドガタナです。
東京5週連続G1開催中の2週目。今週の土曜重賞はG2京王杯SCが行われます。わたしの指数では一頭抜けた指数を叩き出している馬がいますね。
指数的には絞ることが出来るレースになりそうですが・・・
如何に!?

【推奨軸馬】
①トウシンマカオ
【対抗】
③ソーヴァリアント
【単穴推奨馬】
⑮ウインマーベル
【警戒】
②リュミエールノワル
⑬ダディーズビビッド
⑭バルサムノート

【激走注目馬】
③ソーヴァリアント

激走注目馬指数傾向に該当した馬は2頭。ソーヴァリアントとウインマーベルです。僅差ではありますが傾向値を評価するとソーヴァリアントを上に取りました。
ウインマーベルも激走注目馬にふさわしい傾向を見せているので、私の指数上では上位3頭のBOX買いを推します。
警戒に推した3頭ですが、リュミエールノワル以外は人気を落としそうなので狙ってみたい2頭ですね。
GOOD LUCK!

最後までお読みいただきありがとうございました。
少しでもヒントになったと評価していただきましたら、
「スキ」よろしくお願いします!
 
これからも皆様に評価されるnoteにしていきたいです。
「フォロー」もお待ちしております!!

よろしければ「サポート」お願いいたします。戴いたサポートはこれからの活動の励み、モチベーションアップにつながります。皆さんと一緒に楽しめるnoteを運営してまいります。