見出し画像

ドガタナです。
データー消失後のリセット、再セットアップに見舞われた、わたしのドガタナ式スピード指数・・・
微妙な係数のアンマッチなのか?歯車がかみ合いませんね。
どこかで大きな修正が必要かも知れません・・・。みなさんの馬券検討の背中を押し切れず不甲斐ない思いでいっぱいです。
本来、クラシック(特に東京コース)は得意とする条件なんです。
手負いの指数でどこまで挽回できるか?挑戦は続きます・・・。

【推奨軸馬】
⑦ステレンボッシュ

【対抗】
⑩アドマイヤベル
【単穴推奨馬】
②クイーンズウォーク
【警戒】
⑫チェルヴィニア
⑬スウィープフィート
⑭ライトバック
⑰タガノエルピーダ

【激走注目馬】
⑩アドマイヤベル

※参考指数

激走注目馬指数傾向に合致する馬は4頭。
ステレンボッシュ、アドマイヤベル、ライトバック、タガノエルピーダ。
中でもアドマイヤベルとライトバックの2頭は甲乙つけがたく、両馬とも推したいですね。いずれかを拾うとするならば先ずは(DSFーDSS)、(DSFーDーindex)そのうえでDSS上位として推せる馬を挙げています。
もちろん、軸馬として推奨しているステレンボッシュは強力でDSS、D-index、DSFすべてで70Pをクリアしています。絶対軸馬として推しても良い条件ですね。
さぁ、試金石の一戦。どうなる?
GOOD LUCK!

最後までお読みいただきありがとうございました。
少しでもヒントになったと評価していただきましたら、
「スキ」よろしくお願いします!
 
これからも皆様に評価されるnoteにしていきたいです。
「フォロー」もお待ちしております!!

よろしければ「サポート」お願いいたします。戴いたサポートはこれからの活動の励み、モチベーションアップにつながります。皆さんと一緒に楽しめるnoteを運営してまいります。