見出し画像

ドガタナです。
中山金杯の記事でも書きましたが、年末年始は病室で過ごすという・・・
「何と見言えない経験」をしておりました。何とか2024年の競馬開催に間に合った形で退院することが出来ましたw。
今後ともよろしくお願いいたします。
これもまた中山金杯の記事でも書いたことなんですが、2024年は新たなスピード指数で挑んでいきたいと思っております!
《DSF》 DOGATANA’s way of Speed Figureとして、これまでのドガタナ式スピード指数の集大成となる指数を構築できましたので、今後はこの指数が皆様の馬券検討のヒントとなれるように頑張って更新していきたいと思います。
さぁ、今年も「金杯」から始まりますね。京都では京都金杯が開催されます。こちらも先行有利の展開が予想されますので、従来であれば《D-index》重視となるところですが、もちろん「裏」ではしっかりと《DSS》《D-index》の指数も計算しておりますので、しっかりと指数には反映させていきますよ。
早速、新しいドガタナ式スピード指数《DSF》をご覧いただきます。

【推奨軸馬】
⑰フリームファクシ
【対抗】
④トゥードジボン
【単穴推奨馬】
⑪セッション
【警戒】
②コレペティトール
⑩アンドヴァラナウト
⑫ビューティフルデイ
⑭アルナシーム

以上、GOOD LUCK!

最後までお読みいただきありがとうございました。
少しでもヒントになったと評価していただきましたら、
「スキ」よろしくお願いします!
 
これからも皆様に評価されるnoteにしていきたいです。
「フォロー」もお待ちしております!!

よろしければ「サポート」お願いいたします。戴いたサポートはこれからの活動の励み、モチベーションアップにつながります。皆さんと一緒に楽しめるnoteを運営してまいります。