見出し画像

紫苑ステークスのヒント*ボンドガールほか4頭

ドガタナです。
夏競馬も終わり、いよいよ秋競馬が始まりますね。
今回から推しの表記を変更します。指数をご覧いただければわかる本命・対抗等の評価はやめて、わたしが推奨する本命馬:推奨軸馬(わたしの指数上最上位もしくはそれに準じる馬)と注目してほしい馬:注目馬(裏指数も含めて激走指数に合致した馬を推し)、最も注視して欲しい馬:推し馬の3つの表記で「より直感的に」馬券検討のヒントとして頂けるようにしました。

【推奨軸馬】
⑪ボンドガール
【注目馬】
①ミアネーロ
⑤サロニコス
⑥クリスマスパレード
⑦エラトー

【推し馬】
⑪ボンドガール

夏を越した3歳牝馬たちのレースですので指数的には不安定要素があることは否めませんが、このレースにおいて「わたしの指数的」に上位3頭は一歩抜けた存在にみえます。中でも⑪ボンドガールはしっかりと注目馬指数傾向をクリアしており、軸馬と推し馬が合致した今回は1頭軸として考えても良いかと・・・。
GOOD LUCK!

最後までお読みいただきありがとうございました。
少しでもヒントになったと評価していただきましたら、
「スキ」よろしくお願いします!
 
これからも皆様に評価されるnoteにしていきたいです。
「フォロー」もお待ちしております!!

よろしければ「サポート」お願いいたします。戴いたサポートはこれからの活動の励み、モチベーションアップにつながります。皆さんと一緒に楽しめるnoteを運営してまいります。