見出し画像

佐賀記念G3ゆきおっさん指数結果速報!

こんにちはゆきおっさんです。

早速佐賀記念のゆきおっさん指数から結果とみていきます。

佐賀記念G3ゆきおっさん指数厳選5頭!

画像1

佐賀記念G3結果

画像2

【ゆきおっさんのボヤキ】

🌟ゆきおっさんの一押し推進馬の1番は、宣言通り1着軸できました!!

ただ・・・・・涙・・・・

反省:正直ハナズレジェンド12番(坂井騎手)に関して、もう少し後ろからの競馬になると考えていたので、最後ロードゴラッソが差されてしまいました、想定外でした・・・と言うより、読みが甘かったですね。

🌸〇:でも単勝・複勝・馬単・馬連・ワイドは的中していますので、点数つけるとしたら40点でしょうか!?

回収的には言うまでもなく、トリガミでした・・・・。

今週も中央競馬のゆきおっさん指数を出しますのでお待ちください。

PS、ゆきおっさんを参考にして頂いている方へ、

ゆきおっさんは指数予測を出しているので、宣言通り上位5頭もしくは厳選5頭で勝負していますが、皆さんは、ゆきおっさん指数6番手くらいまでの参考にして頂いたほうが良いかもです・・・。

過去の結果とゆきおっさん指数はこちら
👇

#ゆきおっさん指数成績



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?