見出し画像

金鯱賞的中報告

こんにちはゆきおっさんです。

さて、何とか土曜日の挽回はできたと思います。

ゆきおっさん指数上位5頭で見事大的中いたしました!!!

まずは指数を見ていきましょう!

画像1

結果

画像2

金鯱賞ゆきおっさん指数上位馬の過去4年の3着内率

ゆきおっさん指数 (87)

ありがとうございました。

ゆきおっさんの買い目としては外れましたが、

ゆきおっさん指数上位5頭で3着内を占める結果になりました。

ゆきおっさん指数を参考に購入された方、的中おめでとうございました。

来週も頑張ります。

こうご期待あれ!!

来週は?
👇👇👇👇👇👇

お礼 (4)

尚、来週のレースは、火曜日(3/16)に3レースの事前登録馬の仮ゆきおっさん指数を先行して投稿いたします。

ゆきおっさんでした(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?