見出し画像

フラワーカップ【2021】過去5年を分析してみた

こんにちはゆきおっさんです。

先週の金鯱賞は大金星でしたね。(^^)/

前回は2021年フラワーカップ出走予定馬のゆきおっさん指数を出しました。
まだご覧になられていない方はこちらをどうぞ
👇👇👇👇👇👇

「ゆきおっさん指数って何やねん…」という方は、以下の記事に詳細をまとめていますので、よろしければご覧ください。

さて今回は過去5年をゆきおっさん指数で見てみましたので早速見ていきます。

フラワーカップ2021ゆきおっさん指数と結果

2020年フラワーカップ

画像1

🌟2020年は指数上位5頭で3着内を占めています。

2019フラワーカップ

画像2

🌟2019年は指数上位5頭で3着内を占めています。

2018フラワーカップ

画像3

🌟2018年は指数4位が1着・指数2位が2着でした。

2017フラワーカップ

画像4

🌟2017年は指数上位5頭で3着内を占めています。

2016年フラワーカップ

画像5

🌟2016年は指数1位が1着・指数3位が2着でした。

フラワーカップゆきおっさん指数上位馬の過去5年の3着内率は?

ゆきおっさん指数 - 2021-03-17T192352.046

前回は2021年フラワーカップ出走予定馬のゆきおっさん指数を出しました。
まだご覧になられていない方はこちらをどうぞ
👇👇👇👇👇👇

🌟過去5年で見てみた結果、3年は指数5頭内で決着し2年は2頭入っていましたね!

かなり高い確率でゆきおっさん指数5頭内で決着することが分かります。

枠順確定後に確定ゆきおっさん指数を出しますのでお楽しみに!!!

ゆきおっさんでした。<(_ _)><(_ _)>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?