見出し画像

【シンザン記念GⅢ】ゆきおっさん指数予測炸裂!!4頭+熱い馬2頭紹介!

こんにちはゆきおっさんです。
2021年度一発目の中山金杯は、紹介で上げた「熱い馬2頭」ゆきおっさん指数一位で見事大的中でした。ゆきおっさんの買い目としては、2頭軸で掲げていたので外れてしまいましたが、皆さんに紹介する買い目はあくまでもゆきおっさんの買い目ですので参考までに・・・。

中山金杯の指数と熱い馬:結果

画像1

ゆきおっさんの買い目は、
9番と13番を2頭軸にしていたので、外してしまいました・・・。

熱い馬で紹介したのは以下の通りです。
🌟3番ココロノトウダイ(※当日馬体重が14K以上ならダメ!)
🌟16番ウインイクシード
🔺5番ショウナンバルディ(※3番の馬体重により入れ替え)

結果によるゆきおっさんの一言~

正直2頭軸にしていなければ的中していましたが、今年2021年は固く誓いました!
ゆきおっさんはあくまでも2頭軸にこだわり回収率を上げたいと思います。
が・・・、しかしながら、ゆきおっさん指数を参考にして頂けている皆様は、ワイドや3連複のBOXで購入されたほうが的中に近づけると思います。

ゆきおっさんの買い目は暖かく見守っていただければ幸いです。

シンザン記念GⅢ:ゆきおっさん指数4頭+熱い馬2頭

ここから先は

352字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?