見出し画像

弥生賞デープインパクト記念結果

こんにちはゆきおっさんです。

無念の敗退・・・。

負けるも競馬、当たるも競馬・・・。でも当てたいですね。

土曜日は不甲斐ない結果でしたので何とかここで取り返したくがんりましたが、結果申し訳ない。

それではゆきおっさん指数厳選を見ていきましょう。

最終結論んお確認はこちら

「ゆきおっさん指数って何やねん…」という方は、以下の記事に詳細をまとめていますので、よろしければご覧ください。

ゆきおっさん指数厳選馬

画像1

結果

画像2

お礼 (1)

タイトルホルダー(横山武騎手)重賞制覇おめでとう。

さすがに逃げ残るとは思いませんでしたが、横山騎手の絶妙なスローで逃げる判断はとても素晴らしかったです。

本命のテンバガーも4コーナー手前まではいい感じで来ていましたが、最後は垂れてしまいましたね。

10番のCルメールはさすがとしか言えませんね!

また、来週頑張ります。

お礼 (2)


来週も重賞レースが4つあります。

また、全頭診断から予想しますのでもしよければ見に来てください。

ゆきおっさんでした。<(_ _)><(_ _)>



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?