見出し画像

「京都牝馬S・ダイヤモンドS」ゆきおっさん指数結果速報!

こんにちはゆきおっさんです。
ゆきおっさん指数厳選5頭の中から、馬単・馬連・ワイドが的中いたしました。ゆきおっさんは、3連複を狙っていましたの惜しくも・・・・。

ゆきおっさんを参考にして馬連・馬単・ワイドを当てられた方、おめでとうございます。

過去のゆきおっさん指数の成績はこちら
👇👇👇👇👇👇

#ゆきおっさん指数成績

京都牝馬Sゆきおっさん指数厳選5頭と結果

(この指数は有料にて公開していたゆきおっさん指数です)

画像1

結果

画像2

🌟14番15番の美味しいワイドと複勝が当たりました。

ダイヤモンドSゆきおっさん指数厳選5頭と結果

(この指数は有料にて公開していたゆきおっさん指数です)

画像3

結果​

画像4

🌟単勝・複勝・馬単・馬連・ワイドが的中しました。

【ゆきおっさんから一言】

ゆきおっさん指数を参考にして当てられたおめでとうございます。

ゆきおっさんは厳選5頭で3連複の勝負をしますと言っていましたのでダメでした・・・・。

諦めず明日の重賞も3連複勝負します。

ゆきおっさん指数厳選5頭を参考にして、馬単・馬連・ワイドなどの購入も良いと思います。他の馬を見ればキリがないので、ゆきおっさん厳選5頭の中で買い方を決める事をオススメします。

明日の重賞レース、「フェブラリーSG1」と「小倉大賞典G3」は本日21時に公開いたします。

明日は、今日の分も取り返しまーす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?