見出し画像

高松宮記念予想

こんにちはゆきおっさんです。

さて本日は、前日の厳選馬を紹介いたします。

前回は、高松宮記念2021年のゆきおっさん指数を公開しました。まだご覧になられていない方はこちらをどうぞ👇👇👇👇👇👇

🌟明日の天候は13時から降水確率が80%越え!!
確実に言えるのは良馬場ではないでしょう。
表示としては、「稍重のベチャベチャか」「重のベチャベチャ」。

降水量によっては、「不良」もありえるでしょう!

そんな馬場状態を踏まえて今回ゆきおっさんが悩みに悩みぬいて導き出した厳選馬はこちらです。どうぞっ!!

【高松宮記念2021年の指数】

画像1

※灰色は消し ※赤枠を重視 ※通常指数とプレミア指数の合体

【プレミア指数のみ】

画像2

※灰色は消し ※赤枠を重視 ※プレミア指数のみ

ゆきおっさんの厳選馬は?

2番ーレッドアンシェル
3番ーライトオンキュー
9番ーインディチャンプ
10番ーラウダシオン
15番ーマルターズディオサ
16番ーレシステンシア
17番ーサウンドキアラ

以上の9頭です。

明日の馬体重発表後に上記の7頭からさらに2頭を厳選して

3連単の2頭軸で勝負します!!

🌟パドックや馬体重をチェックし状態次第では、

14番ダノンシュマッシュ4番モズスーパーフレアも相手にします。

3連単の2頭軸なので点数は最大で42点、最小で30点を予定しています。

それでは明日の馬体重発表後に確定を公開しますのでお楽しみに!(^^)/

ゆきおっさんでした。<(_ _)><(_ _)>




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?