見出し画像

フジTVスプリングS【2021】過去5年を分析してみた

こんにちはゆきおっさんです。

先週の金鯱賞は大金星でしたね。(^^)/

前回は2021年フラワーカップ出走予定馬のゆきおっさん指数と
過去5年のゆきおっさん指数を出しました。
まだご覧になられていない方はこちらをどうぞ
👇👇👇👇👇👇

さて今回は過去5年をゆきおっさん指数で見てみましたので早速見ていきます。

フジTVスプリングS2021ゆきおっさん指数と結果

2020年フジTVスプリングS

画像1

🌟2020年は指数上位5頭で3着内を占めています。

🌸掲示板内を指数5頭で占めていました。

2019年フジTVスプリングS

画像2

2019年は指数2位が2着・指数1位が3着でした。

総合的に指数上位5頭は着順上位にいます。

2018年フジTVスプリングS

画像3

🌟2020年は指数上位5頭で3着内を占めています。

🌸掲示板内を指数5頭で占めていました。

2017年フジTVスプリングS

画像4

2017年は指数3位が1着・指数2位が2着でした。

2016年フジTVスプリングS

画像5

🌟2020年は指数上位5頭で3着内を占めています。

フジTVスプリングSゆきおっさん指数上位馬の過去5年の3着内率は?

ゆきおっさん指数 - 2021-03-18T131532.339

指数5位は過去5年では馬券に絡むことはない結果でした。

指数1位~4位で決着が多いようですね。

ただ言えるのは、フラワーカップフジTVスプリングSもゆきおっさん指数上位5頭で占める割合が多くなっています。

🌟2021年フジTVスプリングSの出走予定馬のゆきおっさん指数をまだご覧になられていない方はこちらをどうぞ
👇👇👇👇👇👇

🌟枠順確定後に、2021年フジTVスプリングSの確定ゆきおっさん指数を出しますのでお楽しみに(^^)/

ゆきおっさんでした。<(_ _)><(_ _)>



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?