見出し画像

エプソムC有力馬診断

こんにちはゆきおっさんです。

前回の100%データで馬券になる可能性の高い馬10頭を診断してきます。

ここでは、10頭から8頭に絞り込みたいと思います。

前回の記事をまだご覧になっていない方はこちら👇

それではさっそく見ていきます。

有力馬診断

画像1

🌟マイラプソディに関しては輸送でことごとくパフォーマンスを下げているので今回は見送ります。

🌟ヒュミドールはかなり期待していますが前走からの斤量増は1着になれていないので2着3着付まで。

画像2

🌟土曜日の川田騎手の成績は2.1.1.1.7.3とかなりの好調ぶりです。今回の出走馬の中にヴェロックスやガロアクリークがいる中、ファルコニアに騎乗する川田騎手。安田記念を感じさせます。馬券内有力。

🌟アルジャンナは本命にしても良いくらいの馬ですが、全走重賞レースで3着内は1着になれないデーターがあるので、2着3着付けまで。

画像3

🌟ヤシャマルは唯一持ちタイムが足りない。格上げ挑戦でどこまで頑張れるか!2着3着付け。

🌟ニシノデイジーは久しぶりの1800mの距離。得意とする舞台を初の江田照男騎手が手綱を引くのにも注目。斤量がプラスになるのが残念。
2着3着付け。

画像4

🌟サトノフラッグは距離が合うのかが疑問。戸崎騎手もどの距離が合うのかがはっきりしないとコメント。今回は見送ります。

🌟ガロアクリークの想定人気は12番人気になっていますが、ダービーでは出走メンバーのアルジャンナにも先着しています。ただ、持ちタイムがあまりにも遅いのが残念です。2着3着付けで勝負します。

画像5

🌟ザダルは何と言っても持ちタイムが早い。今の東京競馬場向きと言えるでしょう。大幅の休み明けですが巻き返しを期待したい。馬券内有力。

🌟シュリは良馬場の成績がとても優秀。完全に良馬場で走る馬です。ただ、過去10年57㎏の斤量は1着になっていないため、2着3着付けで買います。

有力馬のまとめ

画像6

・1着の可能性があるのは?

🌟7番ファルコニア 🌟15番ザダル の2頭!!

ゆきおっさんの買い目は?

※有力馬をフォーメーションで買います。わかりやすく図解でご覧ください。

画像8

※出典はネット競馬さん

最後に当日の条件クリアーなら買える1頭紹介!

画像8

🌟馬体重に注目!!

当日の馬体重が10㎏以上なら買いに入れるのも面白いと思います。

最後までご覧いただきありがとぅございました。

ゆきおっさんでした。(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?