見出し画像

阪神ジュベナイルG1!過去結果から見る「ゆきおっさん指数」驚き!!

こんにちは、ゆきおっさんです。

先週のチャンピオンズカップG1は、見事大的中でした。事前に告知していた通りに来ましたね。

ゆきおっさん指数は先週から有料にさせていただきましたが、阪神ジュベナイルの過去2014年から2019年の結果と「ゆきおっさん指数」を照らし合わせてみたのでお載せ致します。

※ゆきおっさん指数とは?
近走データーを数値化・前走との斤量差を数値化・距離適性を数値化・根幹非根幹距離適性を数値化・重賞実績を数値化・馬場状態の馬券内適性を数値化・競馬場適性を数値化・などを、ゆきおっさんの独自の理論と競馬歴25年の経験をもとに導き出した指数です。

【2014年結果とゆきおっさん指数】

画像1

画像2

【2015年結果とゆきおっさん指数】

画像3

画像4

【2016年結果とゆきおっさん指数】

画像5

画像6

【2017年結果とゆきおっさん指数】

画像7

画像8

【2018年結果とゆきおっさん指数】

画像9

画像10

【2019年結果とゆきおっさん指数】

画像11

画像12

2014年~2019年ゆきおっさん指数まとめ!

2014年はゆきおっさん指数上位5頭で1着2着3着見事的中

2015年は1着2着が的中!2着は10番人気でしたので配当はかなりおいしいを思いしました。

2016年は見事3頭的中!!

2017年は1着3着が的中。

2018年は見事3頭的中!!

2019年は2着3着が的中。

気づいた人もいると思います!?。2014年から2019年まで
3頭・2頭・3頭・2頭・3頭・2頭
と馬券に絡んでいます!!!・・・今年は???

【ゆきおっさんから一言】

今回は2014年から2019年までの照合データーを紹介しましたが、
今年の2020年度の「阪神ジュベナイルG1」のゆきおっさん指数は、改めて枠順が確定しましたら、お載せ致します。

尚、枠順が確定後の「ゆきおっさん指数」とゆきおっさんの買い目の投稿に関しましては、大変恐縮いたしますが「有料」とさせていただきます。

来年のコラボ企画の件がありますのでご了承願います。

先週のチャンピオンズカップG1に続き・・・・

ゆきおっさんはちょっと自信があります。

ご覧いただいた人の参考になれれば幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?