見出し画像

高松宮記念予想【最終結論】

こんにちはゆきおっさんです。

いよいよ始まりますね。

3月最後で久しぶりのG1レース!

ここは当てて4月から再スタートしたいです。

今回は他の重賞レースを避けてこの「高松宮記念」だけに集中して予測しました。なので絶対に外せないレースです!!

🌟高松宮記念のゆきおっさん指数をまだご覧になられていない方はこちらをどうぞ👇👇👇👇👇👇

2021年高松宮記念の最終結論

・2頭軸本命

🌟10番ラウダシオン・🌟3番ライトオンキュー

・相手

2番レッドアンシェル
4番モズスーパーフレア
8番エイティーンガール
16番レシステンシア
17番サウンドキアラ

の5頭!!

3連単の2頭軸の相手5頭で30点の勝負です!

高配当は40万越えもあります!!

最低で9千円くらいですのでマイナスにはなりません。

🌟3,000勝利を掴もう!!!

ゆきおっさんでした。(^^)/<(_ _)><(_ _)>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?