見出し画像

高松宮記念結果速報

こんにちはゆきおっさんです。

指数の中では、稍重指数上位5頭の中から的中でした。

ゆきおっさんの買い目だけは全然ダメでした・・・。

公開していた指数

画像1

公開していた予想

結果

画像2

反省と今後(4月~)の方針

反省はゆきおっさんの買い目で惑わせてしまったこと・・・。

申し訳ない・・・・・。

自分の出した指数を買い目で曲げていること。

ゆきおっさんとしては、指数には当たりはずれもありますが、自信をもって出しています。

とは言え、指数上位5頭がでているのに、買い目で惑わせている現状は改善しなければならないと感じました。

今後の方針として、4月からは「有料」になってしまいますが、

有料の公開内容は、以下の通りです。

1:全頭診断(無料)
2:過去ゆきおっさん指数から見る上位指数の馬券内確率(無料)
3:開催レースの「ゆきおっさん指数」(有料)

以上が公開内容です。

今後は買い目を公開しないことにいたしました。

ゆきおっさん指数から上位5頭を厳選馬として有料にて公開いたします。

3月度は無料にて公開を続けていましたが、ゆきおっさんの買い目としてはとても不甲斐ない結果でした。

しかし、ゆきおっさん指数としては金鯱賞のように黙って5頭買っていれば、70万越えの配当を大的中した実績もあります。

4月以降もゆきおっさん指数は出し続けますので、厳選5頭で勝負し続けます。

買い方は皆さんの自由です。

4月以降は有料となりますが今後とも見に来ていただけると嬉しいです。

※、観覧者が限りなく少ない場合位は、事前に告知して終了いたします。

ゆきおっさんでした。<(_ _)><(_ _)>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?