TomaReReについて

2021年11月14日に広島県江田島市大柿町大君にわんちゃんのトリミングサロン『TomaReRe(トマレレ)』をオープンしました!オーナー1人と看板犬『レタス』と営業しているとても小さなお店です♡


TomaReReはゲージは無く店内はわんちゃんが自由に歩き回れるようにさせて頂いてます。
わんちゃんがお家にいる時の様に寛いでもらえたらな♡と思っています。
一応1つゲージはありますのでゲージの方が落ち着くわんちゃんにも対応できます( ^ω^ )

カウンセリングからお迎えが来られる最初から最後までオーナが責任を持って対応させていただいております。
人見知りなわんちゃんも1人しか居ないので慣れてくれるのも早いかな?と思います( ´▽`)
基本的に他のわんちゃんと被らないように予約を入れさせて頂いてますので、わんちゃんと一対一で楽しくゆったりな空間でトリミングさせて頂いてます♡
なので特に初めてのご来店時は通常よりもお預かりのお時間を沢山頂く事があります。トリミングサロンに来るだけでも緊張してしまうわんちゃんが多い印象があるので,まずは場所や私自身に慣れてもらえたとトリミング前や後に触れ合うお時間を頂いてます(^-^)
ご要望があれば,トリミングに来られる前にお店の見学も出来ますのでお気軽にご連絡ください(о´∀`о)


オーナーの話を少しさせていただきます!
広島ビジネス専門学校 ペットビジネスコースを卒業し,呉市のトリミングサロンで9年半働かして頂いて昨年に『TomaReRe』をオープンさせて頂きました!
生き物が大好きです♡わんちゃんに寄り添い負担が少しでも少ないトリミングを心がけています。


相棒の店長『レタス』元保護犬の雑種の女の子🐾
2018年から我が家の家族になりました♡
ビビりで人もわんこも苦手です💦
慣れれば人は大丈夫です
わんこはすごく仲良くなれた子が居ないので分かりません💦
なのでお店には基本的には居ません!(´・×・`)


住所→広島県江田島市大柿町大君121-1
TEL→070-3391-5237
定休日→毎週木曜日・不定休
営業時間→9:00~18:00

LINE→ https://lin.ee/0ZiB7OH
LINEID→@245hqnxe

mail→ dog.salon.tomarere.2021@gmail.com

Instagram→ https://www.instagram.com/dogsalon_tomarere


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?