見出し画像

2020/06/20 満をじしてnote始めま〜す

こんばんは? オア おはようございます?

はじめまして。

ドキと申します。

ただいま、3:17です。AMです。

明日は朝からアルバイトです。

なんか変な時間に寝てしまい、なんやかんやでこんな時間まで起きてます。

明日大丈夫か、オイ

と、自分にツッコミながら書いてまふ。


えー、noteの登録じたいは、数日前に行ったんです。実は。

でも!1記事目は今日がよかった!

この日を首を長くして待ちわびていた!(ちょっと大げさに言いすぎ)

なぜ、今日かというと…

今日が!

2020年に2回あるうちの1回!

一粒万倍日と天赦日が重なる日だからです!

この日は何でもいいから何か新しいことを始めると良いらしいです!

はい!占いです!

こんなこと書いても信じてもらえないだろうけど、普段全く占いとか縁がなくて。

生まれて初めて、占い信じてみました。

理由は、、

自分でもよーわからん

なんやそれ?

ま、わからんもんはわからんのよ。

そんなことも生きてりゃあるよね

え?ない?

そっか。


知ったきつかけは、森山直太朗さんのファンクラブ会報誌でした。

ファンクラブに入ってることからも分かる通り、私は、森山直太朗さんが、大好きです。

森山直太朗さんもノリ気味だし、たまにはイレギュラーなこともやってみよかな?と。

[何か新しいこと]が、noteだったのは、ほんとにたまたまです。

なんとなく〜

ネットしてたらnoteの存在を知り、やってみよかな〜ってな具合です。

ちなみに、森山直太朗さんは、もうひとつの一粒万倍日と天赦日が重なる日、1月22日にインスタグラムを始めてました。

私は、1月22日に何をしてたかなんて記憶にございません(笑)

この時はまだ、その日のことを知りませんでしたから。

まぁ、なにか新しいことを初めてはいないことは確かですね。はい。

ところで、森山直太朗さんは、2020年2回目の一粒万倍日と天赦日が重なる日となる今日に、なにか始めるのかな〜?

ひそかに注目中です!


それでは、今回はこのへんで。

初記事にしてはまぁまぁなんちゃう?

え?読みづらい?

ま、そこらへんはあしからず〜、ってことで


あ!一粒万倍日と天赦日がなんじゃらほい?ってのは興味があったら各々調べるスタイルで。

めんどくさがりなんで。

ホント、スイマセン。

初っ端からこんなんでいいのかね。

まぁ、いいのかな。

いいのかもね。

いいといいよな。

しつこいね。

そろそろ寝ますかね、おやすみなさい。

もうあと5分で4時ですよ。4時。

ロングスリーパー性質なのに。

今から寝て、明日起きれるかしら。


今後の記事、もとい、私のnoteがどうなってくかは不安もちっとはあるけど、その分期待大!ってことで。

ドキドキドキドキ


ここまで読んでくれた、ありがたあなた、ありがとう。

そんなあなたが、悪夢ではなく幸せな夢で眠りにつくことを祈っております。 ドキ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?