見出し画像

これからは自分の中だけを見る

世にある様々なヒーリング。

あなたがそのどれかのヒーリングに心ひかれたのは、きっと何かの「悩み」があったからではないかと思います。

それは、
健康上の問題?
親や子どもさんとの関係?
職場の人間関係?
パートナーシップ?
セックスレス?
経済的な悩み?

人生って、悩みと向き合う時間がと〜っても長い感じがしませんか?

悩みは、人生をステージアップさせてくれる扉のようなものです。

あなたの悩みというのは、あなたにとっての問題と言い換えてもいいでしょう。

「問題の原因は100%例外なくあなたの中にある」
そういう考えを受け入れることができますか? そう、100%、例外なくです。

たとえば、あなたとパートナーとの間にある"と思っている"問題を考えてみましょうか。
もしパートナーがいなければ、親でも子でも、職場の誰かでもいいです。

その問題の原因は、あなたと相手の間にあると思っているかもしれません。しかし問題の原因は、相手にもあるのではなく、100%あなたの中だけにあります。
全ての問題は、私たちの中にある意識の投影です。

そうだとしたなら、その問題をなんとかしたいなら、まずあなたのすることは、自分の内面のエネルギーを整えることです。
そのことで、目に見える世界は驚くほど、劇的に変わります。

わかりますか?

もっと大きな問題、例えば地球環境の問題ですら、同じことが言えるのです。
これ、私が一昨年博士号をいただいた時の研究テーマでした。

これからの科学は、人間の意識の深くを探っていくことになります。

あの人のせいで気分が落ち込む、あの出来事のせいで私はネガティブになってしまった、というふうに外に向かっていた矢印、または私の至らなさのせいでこうなってしまった…と自分に向けていた鋭い矢を一旦おさめるんです。

そしてゆっくり、自分の内側に入っていき、意識の周波数を整えていきます。傷を癒していきます。
外にはフォーカスしません。外の世界は、気がついたらいつの間にか変わっています。

タントリックヒーリングは、そのための素晴らしいヒーリング法の一つです。

人生を劇的に変えてくれる可能性のあるエネルギーワークです。

是非一度体験してください。セッションでお会いできる機会を、お待ちしています。

神奈川県のタントリックヒーラー
https://gaiatantrichealer.hp.peraichi.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?