【コア特典について】変更しました!(2021.0213)

【   1k    】 

ファミリー加入

コア特典対象
配信時間等のお知らせ

【   5k   】

カレンダー付き自撮り写真

待ち受け用です🥰🥰


【   10k   】 

その月用のアイコン贈呈


【  15k   】

ペアアイコン贈呈

私と色違いのアイコンになります。
イベント以外はそれにしてるので私とお揃いです🌼


【   20k    】

 一曲リクエスト曲覚えてきます
覚えて1回目に歌う時はアイテム不要


【   25k   】

アシスタントファミリー招待
(
それ相応に大変だしなにがいいの?って話ですが。
・ひなの枠全枠来れる
・ファミリーには送らないメッセージを見れる。
・ひなの本当に困った時の相談役
・ひなの枠の大事な柱になれる。)

OR

コスプレ自撮り写真2枚


【  30k   】

落書き自撮り

Pint4youで販売してるもののような感じです。
写真はその月によって違います。


【  35k  】

ひなぽのプライベート等を投稿してる
Twitterのサブ垢の相互フォロー

※次の月、ここに達してなかった場合
フォローもフォロバも解除

【   40k   】

ひなぽの賞状とプロフィールに名前書きます!

【   48k  】

落書き付きのチェキと手紙送ります。


※例えば48kだと
この1k~48kの特典全て着いてきます。
なのでコアが上がれば上がるほど
特典が増えていく感じです!


※曲のリクエストについて
常識範囲内でお願い致します。
(下品なのとか、それなに?!って言うのは辞めてください😭)
1回目のみアイテム不要で歌います!

※ファミリーについて
【私を応援したいと思ってくださる方に
                                    はいっていただきたいです。】
ですが、
コア特典も
ファミリーに入ってくださる方が対象なので
タグとかをつけたくない方もいるかもしれません。
せめて、キラコメやいいね長押し等を
入ってる間の14分間だけでもしていただけると
私のランクアップ等の目標に近づけるので
ぜひよろしくお願い致します。

※臨時アシスタントはコア関係なく随時募集中です。

※アシスタントについて
①枠に1日1回以上なるべく入って下さい。
②タグや定期率先的にお願いします。
③他のファミリーさんが仲よく楽しく私の枠でいるために、私と協力してください。(挨拶とかして貰いたいです🙇‍♂️🙇‍♂️)
④ファミリーの連絡の中で返して欲しいものには返信下さいと書いてるのでなるべく返信してください。本当に重要なものに関してはよりいっそうおねがいします。


⚠ 
人数はもうけません。
入れたほうがいいなって人が
沢山いたらいるだけ嬉しいので🥰
みんなで盛り上げていこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?