見出し画像

初めてのロイチャリオン

課金の始まりの日💰
キャリアの決済で🤳
初めは少しだけよ🤏🏼😗
初の課金に┣ ̈‡┣ ̈‡してた🫀

手にしたこのコイン🪙
上手くやりくりしようと🤔

どれを投げようか(っ'ヮ')╮ -
どこの枠に彷徨い行くの•́ω•̀)?

好みの顔のライバー見つけた😍
出会わなければこの先の地獄は無かあった🥹

リアクション可愛くてつい投げる🥰
無くならないで僕のコイン🫠
この気持ち知るため生まれてきた👶

1万円と2000円ほどから‪‪𓂃 💸
追加する💪( ˙-˙ )౨

8000円過ぎた頃から頭おかしくなって🤪

3万と2000円さらに💸💸💸
追加する💪( ॑꒳ ॑💪)

君を知ったその日から😍
僕の課金に歯止めか効かない🏃≡≡≡

締め時間終わる前に😫
配信終わる前に😭

馬車と城と花火🐴🎃🏰🎇
君に印象残しときたいよ🧠

WiFiのせいで画面が止まる🥶
失意にのまれ😞
立ち尽くす悲しみのリスナー😭

WiFiが直りやっと投げる(゚Д゚=)ノ⌒
おやチケの予定で🎫
君は配信しなきゃいけなくなった😰

1万円と2000円ほどから💸💸💸
また追加🥹

8000円過ぎた頃から頭おかしくなって🤪

10万と2000円さらに💸💸💸
追加する🥹

君を知ったその日から😍
僕の課金に歯止めか効かない🏃≡≡≡

君が繰り返しランク上がって⤴⤴
何度も何度もバッチを取って🏅💫
見守れない僕が投げれない僕が🙅🏻
細客になったとしても(´;ω;)つ⑩

君のランク守る為に❤️

1万円と2000円ほどから💸💸💸
金借りる😙

8000円過ぎた頃から頭おかしくなって🤪

1万円と2000円ですぐ
馬車投げる🐴🎃(゚Д゚=)ノ⌒

君を知ったその日から…

1兆円と2000円さらに💸💸💸
金借りる💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸

8000億過ぎた頃から頭おかしくなって🤣

1兆円と2000円ですぐ
メガナイト⚔️

君を知ったその日から♥️
僕の課金に歯止めが効かない🏃≡≡≡

原曲
創聖のアクエリオン/AKINO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?