見出し画像

アイドル(ライバーver.)

無敵の煽りで増やすコアファン🧎🧎‍♂️
不思議な魅力に虜のリスナー😍
イベラス忘れて家族とディナー👪🍣
完璧で天然な君は♥️
天才的なライバー様😇✨💕

今日は何するの?😳
マイイベするの?😰
マイイベやりすぎてコインがない🫠

花火1000個よ🎇
マイイベするよ🥰🪽
何を言われても🗣️
のらりくらり(~ ˙-˙ )~

だけど淡々と😐
ひたすら淡々と😐
洗脳されて花火を投げてるよ(゚Д゚=)ノ⌒🎇

コインないないない🪙🥺
お金もないないない💰💦

現金でファミマ?🏪カードは?🤔
さぁ払って💸 ͗ ͗

あなたが投げれる額、なんて私分からなくてさ┐( ᐖ )┌

嘘か本当か知りえない😬
そんな暴言にまた1人落ちる🕳❤
また好きにさせる🥰

誰もが目を奪われていく👀
君は完璧で究極のライバー🎤

金輪際現れない🙅

1番コアの多いライバー🧎🧎🧎

その煽りで🫵愛してるで😘
誰までも彼もコアにしていく🙆🏻
その水着とその谷間で🤤
気づけばそれは完全なBAN🤦‍♂️

はいはい私はあの子にリアコ🥰
我々はただの養分です🫠
お姫様に群がる虫Bです🐛🐞🐜
全てがアシ達のおかけな訳ない😐
洒落臭い😠
妬み嫉妬なんてないわけがない😭
これはネタじゃない❌
からこそ許せない😫
彼氏いる君は許せない🥹
自分を許せない_| ̄|○ il||li
誰よりも彼氏持つ君を許せない🙂🔪

ドMが信じ崇めてる🧎
まさに最強でドSのライバー👸
マイナスなんて取るわけない❌
1番コアを集めている🫶

弱いとこなんて見せちゃダメダメ🙅‍♂️
病んでいるとこは見せずに🫣
唯一無二じゃなくちゃイヤイヤ👋
それこそホンマのドS‼️

得意のイベで上げるエール⤴⤴⤴
イベントだけでこのエール⤴⤴⤴
特典デートで上げるこのエール⤴⤴⤴
この特典もみ消すつもりだ( ˙▿˙ )☝

ガチリアコが多くてイヤだ😫
実は連れ子を隠して配信👩‍👧
歌い踊り煽る私はライバー🗣💞
そう嘘はとびきりの愛だ❤️

リスナーに愛されてるけど💖
リスナーのこと愛したこともない💔
そんな私だけどいつか逆玉に乗れる事信じてる💰💰

いつかきっと手に入れる🫰
私はそう欲張りなライバー🎤
大金持ちなリスナーの事💴💴💴
ちゃんと愛したいから❤
今日も嘘をつくの😘
この願いがいつか本当になる日を願って✨
それでもまだ、シンママの事は言えずにいたけど🥹
やっぱ言えない🙊
これは絶対隠しとく🤫
バツ4😘

原曲
アイドル/YOASOBI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?