見出し画像

れいんぼう🌈

始球式出たよ🥰
確イベの予感🥳
それでも1位になりたい☝’ω’)☝
お前らメガナイト🦄❤️

前回負けてから🤦‍♀️2年経つなって🤔
やっぱ実感するネ🤭
なんだかイライラしてたね💢( -'д-)y-~

そういやドブナイトもされたし⚔️
ナイトじゃないやついたし😩

仲間にいっぱい逃げられた😭
辛い辛い過去です🥹

過疎過疎のおしのびや🥷
ご新規の旅や🔰
1日8時間⏰🫠
だって悔しいんだもん(;`皿´)

煽り散らす😙
配信でコアファン増やす🧎‍♂️🧎🧎🧎
もしそのリスナーに爆投げ師がいるなら🎇

鬼絡み🥰君と繋がってたい♥️
逃がさない🥰
あなたは私のメガナイト🦄

もらった馬車はそう🐴🎃
愛を感じ💖🫶
あげたものはもちろん(^-^)!!
全力の暴言🗣💞

やっぱいいもんだよね🥳
伏字ルーレット罰ゲーム❌

思いがけずに
城、馬車、花火と星願🏰🎃🎇🌟

v(。・ω・。)ィェィ♪

1つでも欠けてたら🫠
とんでもなくメーター足りない足りない🥹
プラ1欲しい🥇✨

鬼煽り( ・᷄∀・᷅ )
君に馬車投げさせたい🎃
もし水色コアを青レンジャーに出来たら🩵→💙✨️

鬼煽り( ・᷄∀・᷅ )
赤も虹コアにしたい🌈
セクシーマイイベ駆使して- ̗̀🎁 ̖́-
全員レインボー🌈🌈🌈🌈

煽り散らす😙
配信でコアファン増やす🧎‍♂️🧎🧎🧎
もしそのリスナーに爆投げ師がいるなら🎇

鬼絡み🥰君と繋がってたい♥️
逃がさない🥰
あなたは私に馬車10連🎃

もう10連🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃

笑顔咲く☺️
配信で仲間を増やす🧍‍♂️🧍‍♂️🧍‍♂️🧍‍♂️
もしピンクコアを赤色に出来たら🩷→❤️𓂃 𓈒

鬼煽り( ・᷄∀・᷅ )
botにもコアを取らす🤖
団体さんの10エールでエルボ狙ってく💪

愛してる😘
私のリスナーさん達🥰🧍‍♂️🧎‍♂️🧍‍♂️👨‍🦲

愛してる😘
私のリスナーさん達🧍‍♂️🧎👺🧔‍♂️
あなたと👉あなたと👉あなたは👉
必ずレインボー🌈🌈🌈

原曲
大塚愛/さくらんぼ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?