見出し画像

コアになって

この歌はフィクションです
気にしないでね🫣

コアをそっと集めようがいんじゃない🆘
プチのような人煽っていんじゃない🙄
コアになってくれてもいんじゃない❓
誰にも邪魔されずボックス取ってる🎁
煽り願いにハマんない🤷‍♂️
その判断がくだんない😮‍💨
気にせずにキラコメしないでいて😠
コアになれちゃいない🫠
変に慣れていない?🙄
還元もしてくれない🥺
口だけの応援はいらない🙅🏻
そのグレー色を水色に🩵
コアになって🙏
ほら宇宙を投げて🚀🌏
アイテムにゾクゾクして目が離せない👁
馬車もして🎃
君のコインは私のダイヤって🪙▶💎
使ってあげるから、笑って😄

ねえ、会いたい逢いたい♥️
外で内緒で、会いたい逢いたいって言うやつはガチでやばいかな🤮
配信で見ててくれてたらいいじゃない?🤳
欲を言えばアイテムくれてもDMしないで🫣
病のようにメンヘラしないで❌
関わりたくないのさ😮‍💨
デートが出来なくとも👫
愛をあげ続けるから🫶

いい加減に気づいて‼️
君とは無いって✋
自惚れないで理解して😇
無自覚なまんま😚
愛を蓄えて♥️
結婚した想像も👰🤵
ありえない未来も😨💦
その姿を見てから言え🪞

虹になって‪🌈
ほら、彼氏面やめて🙈
ドヤ顔にゾクゾクして恐怖すら覚える🫠
DMして💌
ドヤ顔するのやめてって
さよならしてあげるから👋

楽になって😚
君の恋は私の闇って🫥
気づかせてあげるから❤︎
ブロック🫶

原曲
花になって/緑黄色社会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?