見出し画像

拝啓、元太客よ

課金もうしないのかい?🪙🤔
嫁にバレたのかい?🥹
ポコチャ辞めるのかい?🌸🎓
辞めないで私の太客‪‪𓂃 💸

カードがもうないのさ😭
嫁が怒ったさ😡💢
馬車投げた日々を🐴🎃
馬鹿みたいに思い出している🙄

スマホを割られ(っ'-' )╮=͟͟͞📱 🪨
小遣い減らされ(´;ω;`)つ⑩
突きつけられた請求書😰

無課金でもやめないぜ🙆‍♂️
残りは9000コイン🪙
ボックスで増やしてくぜ🎁

あぁ( ・ᯅ・ )馬車投げちゃった🫠
追いハートするのもキツイのに😭
あぁ( ・ᯅ・ )また追いかけて🏃
花火を3個でコインゼロ🎇🎇🎇

ロイチャもうしないのかい?💰
現金も無いのかい?💸
諦めはついたかい?🤔
ボックスで生きていくんだぜ🎁

あぁ( ・ᯅ・ )もう投げないで💦
君が思う程にコインはない0️⃣
あぁ( ・ᯅ・ )また追いかけて🎶
キラミュー3個でコインゼロ🪙🤣

卒業くらいが丁度いい🫠

原曲
拝啓、少年よ/Hump Back

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?